×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 


かこにっき

〜管理人の感情の推移〜


2005年12月 前半



上に行くほど、新しい日記となっております。
古い日記から読みたい方はこちら。→



日記のtopに戻る


 
 



 
 


ゆるゆる。


12月15日(木)


 今週のテーマです(笑)。

 リハビリチックに、研究室に復帰しました。
 まぁ、ごく軽い実験をしただけなのですが。


 ・・・やはり、皆に心配されていた模様。
 「たまには休まなきゃ駄目だよ。」
 「普段頑張りすぎなんだよ。」

 嗚呼、仰る通りです至極。


 そんなこんなで、大会が終わるまではゆっくりします。
 年末、人が少なくなったあたりに頑張ろう・・・。

 ただし、研究室大掃除の準備はキッチリしなきゃなんですよね。
 (一応)病人なのに、仕事がアルってどうよ・・・。


 
 


 
 


取り敢えず。


12月14日(水)


 病院にいくのも面倒だったので、寝て過ごしてました。

 ここ4日間の休みで、どれだけ寝たか・・・時間数を数えたくもありません。


 とっとと、この体調不良から来る堕落しきった生活を是正したいものです。



 
 


 
 


邪・魔☆


12月13日(火)


 ・・・可愛く書いても無駄ですか。

 偏頭痛が治りません。

 意識に入り込んできて、かなりキツイ。


 明日あたり、病院行こうかなぁ・・・。
 でも、MRIとかで検査されて「あ〜、これは重症ですね。頭の中が空ですもの。」とか言われたら・・・立ち直れないなぁ。


 とりあえず、寝よう。


 
 


 
 


おはようございます。


12月11日(日)
12月12日(月)


 日記を書かなかったのは、旅行時以外では初めてですねぇ。
 まぁ、ろくろくPCも開けない状態だったのですよ。


 ・・・ここから先は、自分の詳細な病状について書いてるので。
 神経質な方で、只今お食事中の方は閲覧ご遠慮ください。













 ・・・というほど、グロい症状でも無いのですが。
 まぁ、一応警告ってことで。

 土曜夜から、猛烈な吐き気&頭痛&胃のムカツキに襲われまして。
 晩に食べた物を、総て嘔吐してしまいました。

 ・・・折角、誕生日のケーキだったのに・・・悲し過ぎる・・・。


 日曜。実験をする筈だった(そもそも、土曜の夜も戻る予定だった)のですが。
 家族から家を出るのを止められるような形で、休養を取りました。

 月曜(今日)も、研究室を休んでしまいました。
 ほとんど寝て過ごしてましたね・・・。
 食欲は少し戻り、吐き気は無くなったのですが・・・頭の左奥にキンキン響く頭痛が残ってます。


 ちなみに・・・最近の体調不良で、体重もかなり減りまして。
 3kgとか減ってたりします。

 というか、そんな不健康なdietはお断りしたく候。



 しかし、明日は研究室に行かねばなりません。
 体調が回復するかなんて知ったこっちゃないのですが。

 来週の木曜にある、研究室大掃除の準備だけは自分がしないと・・・。
 なにしろ、美化係(掃除担当)の相方も、精神的な病で床に伏せっている状態なので。

 あぁ頭痛ぇー。


 
 


 
 


胃が・・・。


12月10日(土)


 今日は、飽和水溶液との戦いでした(ちなみに、未だ終わってません)。


 何故か胃の膨張感に苛まれています。


 嗚呼、苦しい。


 
 


 
 


お腹いっぱい。


12月9日(金)


 大学近くの焼肉店で、『1980円で肉食べ放題』なるキャンペーンをやっているという情報が。

 ということで、ゼミ終了後に飢えた(?)者達で大挙して押しかけました。
 その数、合計12名。


 ・・・流石に、元は取ったと思います。
 皆、「暫く菜食生活で良いや」的な気持ちになるくらいに、肉を喰らったので。

 美味しい物を食べれるって、幸せ感じます。
 体重増が心配ですが・・・あう。


 
 


 
 


しあわせ。


12月8日(木)


 久しぶりに、S北沢にて囲碁を打ってきました。
 気心の知れた知人と囲碁の研究をし、御飯を食べて。

 癒されます・・・。
 やはり、囲碁は自分に必要不可欠なのでしょうね。


 で・・・いつの間にやら、「あおぞら」のカウンターが10000の大台を突破しました!

 これもひとえに、足繁く通ってくださる来場者の皆様方の御蔭です。
 この場ではありますが、厚く御礼を申し上げます。

 また、今後とも当サイトを宜しくお願いします。


 ・・・こんなに人が来ているのだから、更新したい!
 前回キリリク(8888)のヨセも未だ書ききれてないですし・・・。

 とりあえず、実生活が落ち着くまでお待ちください(平伏)。


 
 


 
 


意味不明。


12月7日(水)


 本当に、意味が解りません、その言動。
 ・・・これ以上言うと、色々と問題が生じるので割愛しますが。


 眠い・・・。
 午前1時半過ぎまで実験って・・・割と頑張りましたよね、ははは(乾笑)。
 眠い・・・。

 
 


 
 


パーティー。


12月6日(火)


 午後から(と言っても、夕方に近かったですが・・・)休みにして。
 カラオケでストレス発散した後、鍋パーティーで誕生日をもてなして貰いました。

 誕生日プレゼントが、ことごとく日本酒というのは・・・自分の嗜好を良く知っているというか、なんというか(笑)。
 2本頂いたのですが、寝不足のため1本飲みきってKOでした。

 まぁ、美味しい御飯が食べれて、お酒が飲めて。
 そして、馬鹿騒ぎできる仲間が居て。

 素晴らしいことです。


 そして、友人にタロットで仕事について占って貰った結果。
 とりあえず・・・「耐えろ」ということらしいです。

 ・・・当たってるじゃない(笑)。

 
 


 
 


あう。


12月5日(月)


 PCR(実験操作の一種)の成功率が、投手の打率並って如何なんですかね。
 まぁ、鈍臭く不器用な自分は、回数をこなすしかないのでしょう(最近、こればっかりだ・・・)。


 明日は、流石に研究室半休を貰いました。
 誕生日にまで、研究室で12時間実験などという真似はしたくないですからね(笑)。


 
 


 
 


失敗続き。


12月4日(日)


 で、最近、正直めげてます。
 独りで居ると、生きてることにすら疑問を覚え、泣きそうになります。

 まぁ、其れは如何でも良いとして。


 今日、知人からコンサートに誘われたので行ってきました(失敗した実験後に・・・)。
 某大学合唱部の定期演奏会でしたが。
 上手かったですね・・・久しぶりに、歌いたくなりました。
 もう、合唱は現役退いて4年近く経つので、きっと歌はダメダメですけどね(笑)。


 
 


 
 


黒いよ。


12月3日(土)


 視界とか、色々と。

 先が見えません。
 其処に光は在りますか?

 身体を動かすのが、ツライ。
 何が何だか、解らない。


 とりあえず、寝ますか・・・9時前ですが。


 
 


 
 


季節。


12月2日(金)


 休みが欲しいです。

 逃避したいです。

 できれば、1年くらい。


 ・・・とか言って、一週間もしないうちに退屈になるのは目に見えてますけどね(笑)。

 
 


 
 


流行り廃りは世のならわし。


12月1日(木)


 終夜をした後というのは、眠気と疲労感に襲われます。
 でも、だからと言って研究室を休んでしまっては・・・はう。意味ないんですよね、頑張ってたって。

 終わったことは仕方ないので、明日からまたやります。


 今日、流行語大賞が発表されましたね。
 つーか、「萌え」なんぞがトップ10入りとは・・・世も末ですね。

 アングラは、アングラだからこそ其の輝きを放つのであって。
 あんなのが表舞台に立っちゃいけない気がします(存在自体は、全然OKですが)。

 喩えるならば、好きだったインディーズ(若しくはマイナーな)アーティストがメジャーデビュー、ブレイク。
 そんな物悲しさに似ています。

 ・・・いや、決して「萌え」が好きなわけでは無くて(笑)。