×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 


かこにっき

〜管理人、精神崩壊気味?〜


2006年2月 後半



上に行くほど、新しい日記となっております。
古い日記から読みたい方はこちら。→




日記のtopに戻る


 
 


 
 


緑チル(over22)飲み。


2月28日(火)


 言い方変えると、内輪飲みなのですが。
 男3人で11時間過ごして退屈しないなんて、本当に良い親友を持ったと思います。


 できた思い出:priceless

 楽しかったー!!


 
 


 
 


追いコン。


2月27日(月)


 研究室に行って、今後の方針を話してきました。
 う〜ん、やっぱり先輩は良い人です。
 久しぶりに行った自分を暖かく迎えてくれましたし・・・。

 卒業する前に、たくさんのことを吸収したいと思います。


 そして、その後は研究室の追いコン(=追い出しコンパ:卒業記念飲みと考えていただいて差し支えないです)に行ってきました。
 なかなか趣のある飲み場所で、良かったです。

 なんだかんだ言って、これで最後なんだなぁ・・・と。
 そう思うと、少し物悲しい気持ちにもなります。

 まぁ、体調不良を理由に殆どお酒は飲まなかったんですが(笑)。
 皆で行った、徹夜カラオケ楽しかった・・・。


 あとは、卒業式ですね。
 それまでに、卒論を仕上げたりなんだりしなきゃですが。


 
 


 
 


3連覇。


2月26日(日)


 今日は、年に一度の団体戦。
 ジャンボ大会でした。

 勝負所の2・3回戦では、不甲斐無い負け方をして本気で萎えましたが。
 チームの皆様に救われて優勝できて良かったです(笑)。

 ・・・というか、盤面40目離れてるのに、両コウ取って時間切れ狙うってどうよ。



 流石に、ふらふらします。
 でも、大会に出られるってことは、完全回復も近いってことですかね。

 おやすみなさい♪


 
 


 
 


携帯購入。


2月25日(土)



 かなり、上向いてきました。
 これで、来週からは普通に予定消化できるかなぁ。


 地元の電器量販店にて、携帯を購入してきました。

 ・・・まぁ、正しくはPHSですが。
 そう書いたところで、どうせ解ってもらえないので(泣)。

 2年近く使っていた愛機がのバッテリーが限界に達しました。1日活動→要充電じゃ、使い物になりませんから・・・。
 ということで、思い切って新機種を買ってしまった次第。

 ちょっとお茶目にシールを貼って。
 新しい愛機に仕立て上げました。

 あ、番号アドレス等は変わらないのでご安心を。


 なお、初メールはhitokita先輩でした(笑)。


 
 


 
 


腰痛。


2月24日(金)


 治療の甲斐あって、なんとか良くなりました。
 来週、もう1回行ってきます。

 どうやら、骨盤の場所が左右で違ってたのが原因だったらしいです。
 大事に至らなくて良かったー。


 最近、病状ばかり日記で語ってる気もしますね(笑)。

 
 


 
 


あいやー。


2月23日(木)


 今日は、久しぶりに1日学校に行ったんですけどね。
 修士論文発表会を見に行くために。

 先輩の発表、格好良かったー。
 でも2年後は、自分もあんな風に発表できるくらい、データが取れるのかしら。リトル不安・・・。

 まぁ、ちゃんと自転車も乗れましたし。
 ・・・ちょっと、ふらふら〜っときて、決して車道走りたくない雰囲気でしたけどね(自律神経おかしい?)。
 帰りは、なんか腰が痛くなって大変ですし(現在進行形)。

 ・・・体調のフォローになってませんね、コレきっと。
 予定キッチリあるのに、大丈夫なのかなぁ。


 取り敢えず、ぐったりしながらも、外に出られるくらいには回復したってことです。

 
 


 
 


取り敢えず。


2月22日(水)



 ここ何日か、思案していたのですが。
 やっぱり、教師として何か教える職に就きたい。
 学校現場or塾で、何かを生徒に与えたい。

 何かを伝えられる、確固たる人間になるために、自分の経験を、血肉にスル。
 そのために、大学院に進学するか、はたまた、他の進路を目指すか。
 それでも良いのかなぁ、って。

 ただ、現在は、今まで突っ走ってきたツケが回ってきたのか、精神的には崩れっぱなしなので・・・。
 いずれにせよ、ゆっくり、ゆっくり、ですね。


 
 


 
 


もしかしたら。


2月22日(水)


 こんな精神状態になっているのは、疲れが原因なのかも知れませんね。

 12時間睡眠とかしたら、少しスッキリしました。



 えと、たまには明るい話題でも。
 完全に私事になってしまうのですが・・・。
 大学にて大会出場等の功績が認められ、南賞(部活動をする個人に与えられる最高の賞)を受賞することが出来ました。

 考えてみたら、ロシア行ったり台湾行ったり・・・4年生にしては、ひどく忙しい日々を過ごしていたので。
 別に、賞のために努力していたわけではありませんが、褒められる・・・というか、こうして形として残るというのは嬉しいものです。

 部活を辞めることを本気で考えていた時期も有りますが、残っていて良かったです。
 未来の囲碁部にカンパイ!


 
 


 
 


体調不良継続中。


2月21日(火)


 一時よりは、随分良くなった気がしてますが。
 精神的な落ち込みが酷く。

 まぁ、とりあえず、色々と考えています。


 ・・・自分の生き方なのだから。
 じっくりと、決めたいものです。

 
 


 
 


えーと。


2月20日(月)


 えーと。
 何から書き始めたら良いのやら……。

 まぁ、徒然なるままに書いてみます。




 少々、強制的に休みを貰って、心の洗濯をしてきました。

 書き方が悪く、変な離脱になってしまい。
 ご心配いただいた関係各所の皆様、本当に申し訳ないです。
 少しずつメールを返して行くので、お待ちください。


 そして。
 現在、色々と、考えています。
 これからの将来とか、行く先とか。

 本当は、こんな考える作業なんぞ、このような時期に行うモノではないと思うのですが。


 ということで。
 決まり次第、ご報告させていただきます。

 ……なんだか抽象的な日記ですね。


 
 


 
 


もう厭。


2月16日(木)


 しばらく姿を消します。
 ということで、日記を含め総ての更新を停止します。


 ・・・探さないでください。