×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 


かこにっき

〜管理人の日記更新停止〜


2006年3月 後半



上に行くほど、新しい日記となっております。
古い日記から読みたい方はこちら。→




日記のtopに戻る


 
 


 
 


更新停止。


3月24日(木)



 ・・・まぁ、報せる程の出来事でも無いでしょうが。

 此処で日常を切り取るのに、疲れました。
 多少、鬱気味なのもあります。

 ということで、暫く更新しません。
 再開時期は未定。


 
 

 
 


嗚呼しくぢった。


3月23日(木)



 見事に風邪引きました。
 しかも、なんだか鬱復活気味。

 体調良化させないと、気分転換も出来やしない。


 でも、明日も、行かなきゃならんのよね。
 ラボ。

 
 


 
 


砂利まみれ。


3月22日(水)



 口の中がジャリジャリする。
 こうなることは解ってたとは言え……!!

 私、研究室では【水チーム】に属しているんですよ。
 んで、卒業する先輩(M2♂)と同期(4年♀)がお付き合いしてて。

 そのチームの飲みですから、そりゃーもー!!!!
 まぁ、半年前から研究室で砂まみれなので、もう免疫もできかけてるけど。

 まったくもって、お腹いっぱいです。
 本当にありがとうございました。


 ……はぁ。
 バイト→飲みと来て。
 今服用した、風邪薬の副作用が心配です。

 明日くたばってるかもよ?
 多分、大丈夫だと思うけどさ。

 もう寝よー。


 《補足》
 ちなみに、本文中の「砂利」は隠語。
 砂利→砂→砂糖ということで、「甘い」という意味。

 つまり、【ジャリジャリする】=【甘過ぎるよオイ!!】 ということ。
 「砂を吐く」も同意語。

 いずれも、少女漫画で良く使われる隠しコトバ。


 
 


 
 


睡眠時間欠如〜。


3月21日(火)


 卒業式→学科飲み→研究室飲み→部活卒コン→徹夜マージャン
 これが、昨日までのコース。

 それに加えて。
 高校合唱部の三送会参加→塾イベントの打ち上げに参加


 あまりにもノン・ストップ!!
 そろそろ限界なので、寝ます……。


 
 


 
 


それぞれの卒業。


3月20日(月)



 大学の卒業式でした。
 院に進学するので、そこまでの感慨はありませんでしたが。

 まぁ、皆がそれぞれ違う道を歩き始めるのは事実。
 そんな意味では、節目の日でした。


 さて、自分も旅立ちです。
 どうしようかな。

 
 


 
 


3度目の正直!


3月19日(日)


 今日は、この話題に尽きるでしょう。
 野球ファンのみならず、日本中が注目したWBC準決勝。

 宿敵・韓国に漸く勝ってくれました!!


 いや〜、本当に良かった。
 今日は、最高の美酒が飲めそうです(笑)。

 
 


 
 


くるくる、まわって〜。


3月18日(土)


 疲れました。

 おやすみなさい。


 ・・・最近、日記が短めだ・・・。

 
 


 
 


疲れた〜。


3月17日(金)


 筋肉痛がきました。
 多分。

 今日は、囲碁打ちに行っただけなのですが。


 ・・・あれ?

 
 


 
 


ぷらいす・れす。


3月16日(木)


 前回から、あまり間髪が入っていないのですが。
 本当に、苦楽を共にした友人とは良いものです。

 ありがとう!!