×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 


かこにっき

〜管理人の日記休業〜


2006年4月 後半



上に行くほど、新しい日記となっております。




日記のtopに戻る


 
 



 
 


おやすみ。


4月25日(火)


 久しぶりに、平日、学校を休みました。
 昨日は、午前2時まで実験頑張ってたので。
 疲れてしまったのです。

 ゆっくり体力温存して、実験助手の仕事に備えようかと思います。

 
 


 
 


再。


4月17日(月)


 再び、復活です。
 いや、精神的には暫く前に立ち直っていたのですが。


 色々と考えて、開き直ってみた次第。
 とりあえず、悲しいことばかりだけど、頑張ります。



 で、ついでに告知。
 本日を以って、毎日日記更新の看板を外します。

 もともと、好きな短文サイトさんを見習って、サイト開設当初から日記を付けていたのですが。
 本当に、凄いですよね。
 自分みたいに、ネガティブさが溢れてしまうと続けられませんし。
 徹夜で遊ぶときなんて、事前に書かなきゃなりません。


 主な理由は、mixiの出現ですね。
 あそこでは毎日のように何かしら書き散らしてます。
 何より、手軽なんですよねー。


 ・・・と、いうことで。
 ここのページを心待ちにしている奇特な方。
 思い切って、mixiに入ってしまってください。
 そして、マイミク申請してみてください。

 そうすれば、以前より多く、管理人の日記を見ることができますよ。
 以上、告知でした。