×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
 


かこにっき

〜月記に成り果てた日記〜


2006年7月



上に行くほど、新しい日記となっております。
古い日記から読みたい方はこちら。→




日記のtopに戻る


 
 


 
 


すっかり。


7月23日(月)


 日記どころか月記になり果ててますねぇ。


 とりあえずは、療養しつつ。
 塾講師の仕事をしながら、細々と暮らしてます。

 相互リンクしていただいたからには、コンテンツも増強したいと思っているのですが。
 なにぶん、暇が・・・。


 ま、夏じゅうには何か増やしますよ。
 BBSでリクエストいただければ、お答えしますし(笑)。


 
 

 
 


近況報告。


7月10日(月)


 相変わらず、mixiでは日記を書いているのですが。
 こちらしか見ていない、という読者の方々のために此処にも記しておきます。


 えと。
 端的に言いますと。

 人間関係の軋轢&研究室での実験生活のW攻撃に晒されて。
 (前者が大きい因子ですが・・・実験自体は多分嫌いではないので)
 かなり精神を病んでしまいまして。


 ということで。
 しばらく休んで、カウンセリングを受けつつ。
 身の振り方を考えている最中で御座います。

 一時は自殺すら考えたのですが。
 戻ってこられて良かったです。


 久し振りの日記なのに、暗いですね。
 ごめんなさい。


 今後とも当サイトを、なにとぞ宜しくお願いいたします。